ASP

一定期間更新がないため広告を表示しています

御代も令和となり、GWもお陰様で仕事とのんびり休養とを

上手に取りながら、有意義な時間を過ごしました。
既製のブックスタンド「頁木(ようぼく)」をさらに進化させた
大きな頁木を製作中でもあります。
そのなかで、先日、お客様から
「母親がハープの演者で、その母にハープのカタチをしたブローチを
プレゼントしたいのですが、作って貰えますか?」
とのご要望を頂戴し、母の日に間に合う用に、ネットでハープの種類
や弦などの特徴を調べて、デザイン・データ編集をしたうえでレーザー
彫刻しました。
お送りする前に試作品の画像をお送りしましたら、とても気に入って
くださいました。
お客様のお母様に喜んで頂ければとても嬉しい限りです。
母の日を前に...
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PR